ご契約成立後のキャンセルはご遠慮ください。
故障や破損の場合、商品到着後14日以内であれば返品を受け付けます。
※商品によって保証期間が違います!保証期間を各ページで確認してください。
また、お客様の過失による破損は対応いたしません。
破損・動作不良・商品の間違い以外の返品はご遠慮下さい。
売買契約書署名後、お客様の都合によるキャンセルは商品代金の40%を
ご負担頂く場合がございます。
上記の場合は運賃などの経費はお客様負担とさせて頂きますので
予めご了承ください。
また、保証期間を過ぎてからの商品の破損と不備は一切の責任を負いませんので
ご了承のうえ、ご注文ください。
中古品は全て現金先払いでお願いします。
中古品の分割払いは基本行っておりません。
ご希望の場合、必ずご契約の前(見積りの段階)に
お申し付けください。
分割支払いの場合は表示掲載価格より
金額がUPいたしますので、予めご了承ください。
また、分割支払いの場合は商品発送時に半金を
入金ください。
お約束の日時までに入金を頂けないお客様には
申し訳ありませんが、代金の値引きはいたしませんので
ご了承ください!
再三の請求に応じない場合は、契約の解消と遅延損害金の
請求など法的手段の手続きに入る場合があります。
ご注文した商品が指定先に届きましたら、直ぐに確認してください。
大変申し訳ありませんが、設置直前に商品の不備があっても対応できません。
特にナンバーランプ・メダルサンド・ホールコンなどの営業に直接関係する
設備は商品到着後3日以内に確認をお願いします。(保証期間は2週間です)
時間があれば対応も可能ですので、ご協力お願いいたします。
なお、保証期間外の動作保証は如何なる場合でも対応いたしませんので、
ご了承ください。
商品が到着して取り付け日の数日前に商品の不備や間違いを
ご連絡いただいても代替品の対応はできません。
中古商品ですので、市場や当社の在庫でない場合がありますので中古取引にご理解頂き
商品を発注していただきますようご理解とご協力をお願いします。
※なお、サービス品に関しての不具合は保証の対象外とさせていただきます。
予備部品などで当社が代金を頂いていない商品は、申し訳ありませんが保証・弁済等は除外させていただきます。
流動品につき都度、在庫確認をお願いします。
掲載が無い商品もお探しいたします。
新紙幣対応の識別機交換はアトラスへお任せください! チャンネル登録ボタンを押してください!
定休日:日曜日・祝日
営業時間10:00〜18:30 駐車場:4台駐車可 営業時間外連絡:090-7403-3025 東北道加須インターから10分
〒347-0014
埼玉県加須市川口5-5-2 ご来店の時は必ずご連絡下さい
TEL 090-7403-3025
FAX 0480-53-8491